冷え相談

手足の先と指先の冷えが強くて困っていましたが漢方薬で冷え症が気持ちよく改善しました

Before

これまでは当たり前のように考えていたのですが、体の全体の冷えはあまり感じたことがなく、手足の先が冷えることが多くて作業や歩きにくさが気になっています。
これまでも自分でいろいろ試したりしたのですが、ずっと続ける運動は難しいし、あまり効果を感じませんでした。
これまでネットや口コミでもよく目にしていた松仙堂薬局で相談です。

before

After

漢方薬を飲んでしばらくすると冷え症が改善して、冷えていた指先があまり冷えを感じなくなってきました。
ずっと冷たいままで足の先の色が青黒い感じだったのですが、肌色になってきて、冷える感覚があまりないなって最近よく思います。
また生活の状態もよくなってきていて、これまでよりも生活がしやすいなって思えるようになっています。

松仙堂薬局のお客様の声

after

TEL:092-662-5050
住所:福岡県福岡市東区香椎駅前2-12-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品